• 未来に羽ばたく英才を育てる塾

 4月8日(木)から新年度の授業を始めます。

 小学生は新小5と新小6、中学生は新中1と新中2は募集中です。

 新中3はもう満席に近くなってきました。

 高校生は基本的に外部からは募集はしていないです。塾に通っているご家庭の兄弟姉妹や塾に通っている高校生からの紹介のみ受け入れる形を取らせていただいています。

 新聞の折り込みチラシなどでも募集広告は入れていますが、塾の指導形式の紹介が多かったかなと少し反省していいます。

 私の指導経験などをこのホームページでも書いていますが、言いたいことは何かというと、「預けてさえいただければ何とかしますよ」ということです。1行で済むところを長い文章で説明しているだけですね。

 私の塾は自分で言うのもなんですが、すごくアピールが苦手なんです。

 最近はアピールが下手でもまじめにやっていればいいかなって開き直りつつありますが、お預かりしたお子さまの成績を上げることに必死に取り組んでいることはわかっていただきたいなって思っています。

 今後お子さまの学習についてどうしたらいいのかわからなくなったらお気軽にご相談いただきたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です