• 未来に羽ばたく英才を育てる塾

合格実績のところに令和5年度の合格実績を入れて更新しました。

今年は中3の人数自体が少ないため、合格者は少ないですが、全員第1志望校に合格しました。

合格した高校は、

半田高校 1名

横須賀高校 1名

東海南高校 1名

です。

令和5年度入試から愛知県の高校入試の制度が変更になり、受験した人は戸惑いも多かったと思いますが、無事高校に合格できて本当によかったです。

来年は、入試の問題の難易度が高くなることが予想されます。

内申だけに気を取られずに入試の実力を上げていくことが重要になると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です